ぴぐろ雑記

新潟県在住のちょいオタの雑記、日常や食べ歩き等々

らーめんスーパー中華大陸 安くてデカ盛りなラーメンセット!

柏崎市にあるらーめんスーパー中華大陸に行ってきました。

柏崎市にはデカ盛りの店が多いです、その代表的な店がらーめんスーパー中華大陸です。

しかも、この店は朝10時にオープンする珍しい店です、いや開店に合わせて行ってるので、自分的には早くから食えるので有難いです!

 

注文するのは毎回決まってます、ラーメンセットの大盛り豚骨醤油です。

この店の豚骨醤油は他では味わえない独特な味がします。

うまく言えないというか、しょっぱく、酸っぱい感じのスープです。

甘さはないので、これが合う人にとっては中毒的な美味さです。

自分はその一人ですが。

そして、チャーシューの量が多い多い、チャーシュー好きにはかなり嬉しいですね。

セットのチャーハンは他の店の普通盛りより多い気がします。

パラパラではないのですが、これも美味しいチャーハンです。

昼に食べるにはちょっときキツイですが、大満足な内容です。

 

次回もこの醤油豚骨セットになるかな?

またお腹ペコペコの時に行きたいと思います。

うまうまでした、ご馳走さまでした。