ぴぐろ雑記

新潟県在住のちょいオタの雑記、日常や食べ歩き等々

麵や来味 美味しい塩ラーメン!

新潟市にある麵や来味に友人と行ってきました。

開店10分前に1番乗りについたのですが、その後どんどん車が来る来る。

流石新潟市の有名店ですね。

お目当てはこの濃淡塩らあ麵三種の肉盛りです。

注文する事15分、写真同様の塩らあ麵が運ばれてきました。

ちょっと尖った塩味ですね、魚介の味が強いです。

自分には合ったのですが、魚介系がダメな人には厳しいかな?

牛肉のチャーシューと言うかローストビーフなのかな?

これはラーメンでは初めて食べました。

肉3種とも味かしっかりついていて、自分好みの味でした。

スープも飲み干す美味しさでした!

ご馳走さまでした。

 

また行きたいのですが、新潟市にはまだまだ行ってないラーメン屋が沢山あるので、次はいつになるやら・・・