ぴぐろ雑記

新潟県在住のちょいオタの雑記、日常や食べ歩き等々

柏崎市 かやま 安くて美味いラーメンセット!

柏崎市にある、隠れている名店やまかに行ってきました。

ちょっと店の場所がわかりづらいですね、通りの裏側に店を構えてるので、初だと迷います。

開店時間になると沢山の車が集まってきて、すぐに満席になりました。

中は小さいカウンターが2つに、奥に小上がりある小さな店です。

カウンターにつくとまず目についたのが、セットメニュー。

凄く安い!

今回はAセットでチャーシュー麵大盛りを注文しました。

蓮華が邪魔ですが、焼肉丼はミニサイズで、チャーシュー麵の方はチャーシューの量が多いです。

味は、ラーメンは中華スープよりの凄くあっさりとした味でした。

焼肉丼は少し甘辛い感じで、食べやすい焼肉丼です。

ラーメンの方は自分が好みの味なんで、大満足です。

焼肉丼は少し物足りない感がありましたが、美味しかったです。

次は半チャーハンのセット頼んでみようと思います。

気になったのが、お店の親父さんが1人で切り盛りしてたに対して、お客さんの量が半端ない事、食べてる間に満席で待ちが出来てる状態に。

1人だと大変そうでちょっと心配になりました。

 

値段も安く美味しいラーメンが食べられる店です。

ご馳走さまでした。