ぴぐろ雑記

新潟県在住のちょいオタの雑記、日常や食べ歩き等々

青島食堂宮内店 チャーシュー大盛りにチャーシュー150円増し!!

宮内にある青島食堂宮内店に行ってきました。

開店10分前に着いたのに、既に待ち客が居ました。

11時ちょい前に店が開き、食券買って入店。

待つこと3分!!早速出てきました!

生姜がほんのりと効いていて、優しい醤油味です。

チャーシューはそんなにしょっぱくなく、肉の味がダイレクトに堪能できます。

かなり好きなチャーシューなんですが、以前300円くらいチャーシュー増しにしたら、小鉢に盛られて出てきて、恥ずかしい思いしたの事があります・・・

食べた後、体がぽっかぽかになる美味しいラーメンでした。

ご馳走さまでした。