ぴぐろ雑記

新潟県在住のちょいオタの雑記、日常や食べ歩き等々

BLEACH観ました~

実写版BLEACHをアマゾンに注文していたのが届きました。

 映像特典が気になっていたので、プレミアムエディションを購入しました。

原作アニメが大好きなので、かなり気になっていたのですが、劇場には足を運べなかったので、発売されたら買おうと決めていました。

 

観た感想を簡単に。

序盤  面白い、BLEACHだ。

中盤  ?と思う所あるけど面白い、BLEACHだね。

終盤  グランドフィッシャー討伐まで面白い、石田の扱いが変かな。

ラスト 恋次白哉もいるかな?無理やり原作通りに終わらせた感が・・・

 

全体通して面白かったですよ、BLEACHしてたし、キャラも違和感なく観れたました。

ただ、最後の最後が、ん~~~???な感じでしたね。

織姫や茶渡は別に居なくても良いのでは?浦原喜助もそこまで重要かな?と所々不思議な感じでした。

白哉のクオリティの高さはビックリしました、まさにそのままですね。

BLEACH2は出るんでしょうかね?ちょっと厳しそうですけど。

出たら、劇場に足を運びたいと思います。