ぴぐろ雑記

新潟県在住のちょいオタの雑記、日常や食べ歩き等々

メルカリ恐るべし

先日発売されたプレイステーションクラッシクですが、出遅れて予約は出来ませんでした。

発売されたら、普通に店で買えると聞いたので、色々と回ってみたのですが、自分が住んでる地域ではダメでした。

Amazonも補充されてなく、転売価格がわんさかあります。

そんな中で、試しにメルカリを覗いてみると、ビックリな事が!

Amazonの正規の価格より安い!!

さらに、5%割引クーポンを使用するとさらに安い!!

迷わず購入しました。

 

昨日、無事に届きました。

メルカリ=転売の巣窟と思い込んでいたのですが、価値観がかわりました。

こういう状況になったら、また覗いてみようと思います。

 

さて、1番の問題は、クラシックやってる暇が取れない事・・・

年末休みになったら、じっくりとプレイします。