ぴぐろ雑記

新潟県在住のちょいオタの雑記、日常や食べ歩き等々

レストラン小樽 肉3点盛り!!

南魚沼市にあるレストラン小樽に行ってきました。

ここは何頼んでも美味しいレストランですが、1番好きなメニューは「3品ステーキセット」です!

ステーキ、チキンソテー、ハンバーグと夢の3点盛りの一品です。

2回に1回は頼んでます!

美味しく頂きました。

 

デザートにケーキセットのクレープアラモードを頼みました。

クレープの中にはバナナと生クリームが入っていて、自分の大好きな味です。

これも美味しく頂きました。

 

次回はパスタ系にしようかなと思ってますが、いざ行ってみると3品ステーキセットを頼みそうな気がします・・・