ぴぐろ雑記

新潟県在住のちょいオタの雑記、日常や食べ歩き等々

洋食フタバ カツハヤシ大盛りを美味しく頂きました

柏崎市にある洋食フタバに行ってきました。

最近あまり見なくなった、昔ながらなの洋食屋さんです。

ここは何頼んでも美味しいのですが、自分が1番好きなのがハヤシライスです。

お昼で行ったのですが、お腹が空いていたので、今回はカツハヤシ大盛りを頼みました。

f:id:pigroi334:20181209085612p:plain

カツハヤシ

デミグラスソースじゃなく、トマトソースを使用してるのかな。

トマトの酸味と甘みが強くて、自分には凄く美味しいハヤシライスです。

ただ、量がちょっと少ないかなと、大盛りにしてもちょっと物足りないのが欠点です。

女性にはちょうど良い感じですね。

 

次回は別のを頼んでみようと思います。

ごちそうさまでした。