ぴぐろ雑記

新潟県在住のちょいオタの雑記、日常や食べ歩き等々

シロノワールシリーズで1番甘い、シロノワール小枝

期間限定シロノワール小枝を食べに、コメダ珈琲に行ってきました。

余裕で食べられるだろうと思い、ミニではなく普通サイズを注文。

運ばれてきたシロノワール小枝見て、ミニにしておけば良かったと。

一言で言うと、超~~~~~~~~甘い。

チョコの甘さが凄い、パンケーキの間にもチョコ、小枝が入っていて、凶悪的な甘さです。

チョコ大好き!甘いの大好き!な方には凄く美味しいと思われます。

自分はそんなに甘いの得意じゃないので、食べるのが辛かったです・・・

 

コメダで毎回頼むのが、クリームコーヒーです。

アイスはそんなに甘くなく、コーヒーも甘み入っていても甘すぎないので、自分にベストマッチなコーヒーです。

なんとか食べましたが、もう小枝は良いです、、、

ごちそうさまでした。

 

また期間限定のシロノワールが登場したら行ってみようかと思います。